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サポートについて Answer

不明点、トラブルなどの問い合わせはどのような手順で行えばいいですか?
代理店経由でご購入いただいた場合は、代理店にお問い合わせください。
また、弊社より直接ご購入いただいた場合には電子メール又はWebフォームにてお問い合わせくださいませ。
質問への回答はどれぐらいできますか?
原則として翌営業日(営業時間内:10時〜18時)に1次回答を行います。
質問の内容によっては、追加で情報をいただく必要がある場合もございますのでご協力ください。
ライセンス更新をしていませんが貴社へ不明点やトラブル等の問合せはできますか?
他のお客様との公平性を保つためにもライセンス更新のお手続きをお済ませの後にお願いいたします。
また、お問い合わせいただきましても回答致しかねる場合がありますのでご了承くださいませ。
オンサイトでのサポートをお願いすることはできますか?
誠に申し訳ございませんが現在お受けしておりません。
ご不明な点等は電子メール又はWebフォームにてお問い合わせくださいませ。
サポートの営業時間を教えてください
次の通りとさせていただいております。

【営業時間】
平日 10:00〜18:00

【休業日】
土日祝並びに弊社が定める日